加藤シゲアキの横顔をながめたい

加藤シゲアキ応援ブログ

抱負2017

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

シゲちゃんが一年の目標を決めているということで、私もちゃんとここに抱負を書こうかな。

 

抱負というよりToDoリストに近くなる感じですが。

 

 

・NEWSに会いに行く!

元旦から嬉しい発表ありがとう。

東京ドームは絶対行くんだけど、地方も行けたらいいな。そのためには2名義目必要かしら。そもそも社会人1年目って遠征とか出来んのかな。

 

 

・チュベローズ単行本読む!

まだ発売日は未定ですが、今年出るでしょう!絶対読む!

 

 

とりあえずNEWSごとはこの2つかな。

 

 

個人的には、

 

・部屋の大掃除

就職するまでにちゃんとして、写真をブログにアップできるくらいおしゃれな部屋にするのが目標。

 

とりあえず本棚買わなきゃ。収納足りてない。

 

 

社会人1年目の目標は

 

☆貯金30万

基本情報技術者 資格取得

 

です。

 

スローガンは

「健康で文化的な生活」

 

生活苦手だから。すぐ寝ちゃうし、テレビ見てダラダラしちゃうから。後回し癖を直したいです。

 

 

今年一年頑張りませう。

 

 

 

まほまる。