加藤シゲアキの横顔をながめたい

加藤シゲアキ応援ブログ

はじめました。


小6でgooブログを始めて、

すぐにYahoo!ブログにまるっと移籍して、中2で引っ越しとともに自然消滅して、

(ちなみにここまで田口担のKAT-TUNヲタブログでした)

高校入って自分の携帯を手にしてからNEWSゴトを書くため、新たにヤプログを始めて、それも高校受験のあたりで自然消滅したのですが、

大4の5月、またブログ始めることにしました。


Twitterはずっとやってるんだけど、やっぱり長文が書きたくなってしまって、語りたくなってしまって、

皆さんのブログとか読んでるうちに、はてなブログいいんじゃね?って思って始めました。

軽いノリです。

続かないかもしれないので悪しからず。


これからNEWSが出てるテレビとかラジオの感想とか、CDやDVDの感想とか、加藤シゲアキがなんでこんなに美しいんだとか、たまーに日記とか、いろいろマイペースに更新したいと思います。


あ、ちなみにシゲ担です。

まっすーにもかなりデレデレしてます。

歌声とダンスに関してだけで言えば完全にまっすー推しです。

コヤテゴは親目線で見てます(笑)

四人とも本当に尊敬しています。

もちろん今いない元メンバーも応援しています。

関ジャニのレギュラー番組は全部録画してます(`・ω・´)

あとは最近JUMPも気になっていたり。


でも、もちろん浮気ではなく気になる程度です!

NEWSくんの大事な先輩後輩なので気になるというただそれだけです!

(精一杯の釈明)

こんな私ですが、これからよろしくお願いします(*^ω^*)



まほまる。