加藤シゲアキの横顔をながめたい

加藤シゲアキ応援ブログ

まっすーゴチ新メンバーに!!

 

 

まっすーが…?

 

ゴチの新メンバーに…?

 

 

 

 

 

 

 

なったーーーーー!!

 

 

 

 

f:id:ktmh97:20200117190254j:image

 

 

 

ゴールデンのレギュラー!

しかも1年は確実に出演が保証されてる人気番組なんて、幸せこっちゃ!だね〜

 

Twitterのおすすめにもしっかり登場!

f:id:ktmh97:20200117184623j:image

 

過去には雑誌で食べるミニコーナー持ってたし、

食べるの大好きで知られてる増田さんにはまさに天職なのでは?

 

 

しかも苦手な食レポが求められるというよりはバラエティ色強めだし、

初回からまっすー節全開ですぐ馴染めそうな予感。

 

毎週の楽しみが増えますね〜♪

 

ばっさーもnon-no時代から応援してるから

一緒に新メンバー加入なのもすごく嬉しい。

 

 

 

ただ、負けたら自腹!

お財布を出す機会ができるだけ少ないことを祈ります。

 

(増田さんのお財布気になるから一度は観たいけど)

 

しかもクビレースで負ければ1年でクビもありあるし、

太一くんとケンティーの想いも背負って、がんばって!!