加藤シゲアキの横顔をながめたい

加藤シゲアキ応援ブログ

ありがとう2016

 

大晦日。

 

今年もあと数時間で終わろうとしています。

 

シゲちゃんのクラウドと同じで、私もブログを始めてみたはいいものの、全然更新できませんでした。

(月1以上は更新してたシゲちゃんと一緒にしてごめんなさい)

 

読者は多分いないこのブログですが、とりあえず謝っときます。ごめんなさい。

 

文章を書くことは結構好きで、

思ったことをアウトプットするのも必要だと感じているので、

来年はもっと更新します。

 

NEWSくん見るたびに更新するくらいの勢いにしたいな。

 

 

とりあえず、まだ買ったのに読んでない

「できることならスティードで」

の感想書くところから始めようかな。

 

その前にカウコンとCDTVの感想かな。

 

 

とりあえず

 

2016年よ、ありがとう。

 

 

今年は少し気持ちが離れていたNEWSに戻ってきた1年でした。

 

これもシゲちゃんの原作がドラマ化と映画化されたおかげかな。

 

ライブにも行けて、24時間テレビの募金にも行けて(目悪くて全然見えなかったけど)、充実してた。

 

何気にNEWS好きになってから来年は10周年。

中1だった私も4月から社会人になります。

 

どんな時でも、NEWSがいるから私は頑張れる。たまに忙しくてテレビの録画とか忘れちゃっても、CDは買い続けるし、ライブも行く。

 

それが私とNEWSのちょうどいい距離感。

そして死ぬまで、私の目指す人は加藤シゲアキです。

 

星野源のように生活が苦手な私にとって、綺麗好きで、仕事と趣味を両立している加藤シゲアキのようになりたい。

 

アイドルとしてではなく、1人の人間として尊敬しているから、私は一生、加藤シゲアキを目指します。

 

 

NEWSで一番、固定ではない仕事が多いのが、シゲになるなんて誰が予想した?

 

本人もびっくりだと思うけど、ファンもびっくりな1年でした。

 

NEWSの裏の裏のリーダーはあなたです。(裏のリーダーはは手越と考えた結果こうなったよ。裏の裏は表で慶ちゃんじゃん!とかいう指摘は受け付けておりません。)

 

3作連続でシングルは加藤さんのタイアップなんて怖いよ!逆に!

 

 

年始からも

「タイプライターズ」

「嫌われる勇気」

引き続きの「ビビット」と「NEWSな2人」

 

そして、

チュベローズ単行本化待ってる!

 

 

年明けからも大活躍な加藤シゲアキのますますのご多幸とご発展をお祈りして、締めさせていただきます。

 

良いお年を。