加藤シゲアキの横顔をながめたい

加藤シゲアキ応援ブログ

MASTER HITS 20110624

※オープニング聞き逃し

 

♪雨のち晴れ:テゴマス

ブレインマスター

「いいえと書いてある紙を鉛筆や消しゴムを使わずに
はいにするにはどうしたらいいでしょう?」

逆さまにするとか?裏返したりするとか?
あー 灰にするからか!燃やすんだ!
なるほどねー 結構いい問題ですね

 

♪SHOCK ME:NEWS

メール紹介

「揚げる、焼く、蒸す、ゆでるの中で何が1番好きですか?」
焼くのが好きですね~
たまに焼きもちやいちゃったりとか?笑

「野球大会での背番号が15な理由は?」
15の理由……
いい子だからかな!

「野球大会がありましたが、他にはスポーツ何がやりたい?」
意外と野球できるじゃないか!って思いましたね 笑
リハーサルでは良かったのに、本番で1回もバットにボールが当たらない←
一塁のクッションまでたどり着けないっていうね
ホームベースは踏んだんですけどね 笑

野球もいいですけど~
活躍すると考えると、普通に運動会みたいなのがいいかな
綱引きとか、棒引きとか、リレーとかね

「この前誕生日にプロポーズされました!」
おめでとう!付き合って6年の彼氏にプロポーズされたとか~
旦那さんとライブとか来てくれたら嬉しいですね!
僕からこの曲をプレゼントします(^ω^)

 

♪はなむけ:テゴマス

 

エンディング

この前、お店でお会計をしてるときに店員さんに
「新商品なので是非食べてみてください~」って言われて
楊枝に刺さったクッキーみたいなのをもらったんですよ。

ありがとうございますって口に入れたら、クッキーが予想外にもろくて、
上に乗ってるナッツとか、クッキー自体も“ボロボロボロ”って崩れて
俺の財布の中とか、手とか、靴とかに結構“ボロボロボロ”ってなって
結構大変なことになっちゃったんですけど 笑

一回それを経験してるんで、次お会計のときに
次は来てもらってもこぼしませんよって顔して、
どっちからこぼれるか計算して食べましたね 笑

デパートとかでウィンナーもらうときも油がたれないようにね
そういう感じですよ 気をつけたいと思います 笑

試食したときにこんな失敗しちゃったなんて話も募集しています 笑

アドレスは mass@bayfm.co.jp です

お相手はNEWSの増田貴久でした。

BYE BYE