加藤シゲアキの横顔をながめたい

加藤シゲアキ応援ブログ

KちゃんNEWS 20110704前半(コヤシゲ)

小:こんばんは、NEWSの小山慶一郎です
さて日にちが変わりましたが7月4日は増田さんの誕生日ということで、ゲストは加藤くんです!

加:出づらいわ!ごめん、場違いで。そこは調節してくれなかったのかな?

小:昨日はまっすーでしょ、これ

加:それはスタッフの調整ミスじゃないの?

小:いやいや、けどしょうがないですよ、増田さんも何かしらしてるんでしょ

加:そうですね

小:さあ 増田さん何歳になったか知ってますか?

加:何歳?

小:あの人25歳になりました

加:いやー大人だね
まっすーって年相応なイメージあったけど、ちょっと25には見えないね

小:彼は歳が増えていくと、ズレてくるんだね、顔の感じと
しげは変な話、追いつくっていうかさ

加:顔面に年齢が追いついてくるね

小:って言ってる俺も追いついてないと思うんですけどね

加:そうですね、小山さんは全然22くらいでいけるよね

小:そうなんだよな~27歳でございますけれどもね
これでNEWS6人の平均年齢が25歳になったんだって

加:あ、そう

小:あ~大人だな~
じゃ、まずはね、まっすーがおめでとうということで、まっすー多分聞いてると思うんでね、プレゼントしますよ
NEWSでHappy Birthday


♪Happy Birthday


しげったー

小:しげったー

加:はあー…俺まだ舞台終わってねーんだよ~
やめてよ、今この時期にさー
声張るやつ、喉痛めるパターンのやつ、やめようよ

小:これねー先に説明させていただくと
つぶやきメールに対して加藤さんが答えていくと

加:俺がやろうって言ったんだから、あんま言えないんだけどさ

小:ま、新コーナーですよ
ま、面白コメントってことですよね、要するに

加:はははっ、これ(面白おかしくコメント)っていう、勘弁してよ
小:本当だ 笑
どんどん行くよ!結局あるんで!
全部答えてあげて!そうゆう風に言いたいこと、伝えたいことがあるわけだから、みんな

加:はいはい

小:いいですか?


大分県のちあきどさん
空から大量の雨なう

加:梅雨だからね~

小:梅雨だからな~どんどん行くよ


◎しげまるさん
このコーナーは大喜利ですか?

加:梅雨だからね~ 笑
こうゆうのもあるよね~ 笑


宮城県メープルシロップさん
合気道はじめました

加:おーっと?なぜ合気道?ん?

小:雑だな 笑
相当雑になってる、これ


新潟県 みゆさん
天ぷられんこんせんべい、うますぎる

加:うまそう!普通にうまそう!何それ?

小:分かんない

加:そうゆうさ、まじで聞きたいやつの情報は載っけといてよ!
読む時は1行でいいけど、一応書いとくだけ書いといてよ

小:皆さんプチ情報も欲しいみたいよ

加:手作りかな?


◎長野県 まいさん
道に焼おにぎりなう

加:ははははははは

小:転がっちゃったかな~?
これどうゆうこと?想像してよ!坂道かな?

加:本当は焼けてないんだよ、焼けてなかったんだよ、当初は

小:焼けてないんだ

加:(笑)……アスファルトで、ほら、今日暑かったでしょ?

小:あーあー

加:アスファルトで焼けちゃったね、アスファルトで焼けおにぎりだね

(話し終わらないうちに←)


山口県みいちゃん
6月のビターオレンジなのに、7月に見に行きます

加:なんか、ごめんね、それは 笑
それは本当にごめんね

小:設定がね

加:ごめん、ごめんね

小:どうしようもないっすよね

加:大阪は7月になっちゃう…ごめんね

小:ごめんね

(終始、ごめんねのイントネーションが変←)


◎東京都のしずくさん
真っ裸なう

加:おーっと?どんな?

小:こいつ適当だな

加:はははは、終わり?

小:終わりだよ

加:まった…まった…真っ裸が言えない!(興奮するとカミカミ 笑)
真っ裸で終わり?


小:お前全部入りが「おーっと?」だもん、だって

加:ははははははは

小:「おーっと?おーっと?」へへへへ

加:裸知らないよ~

小:食い付いたのが、天ぷられんこんせんべいが食いたいってことでしょ?

加:焼おにぎり良かったよ

小:あー、良かった
上から言ったね、ずいぶん
けどね、楽しいですね

加:はいはいはい

小:こういった感じで、しげったーこういった感じのコーナーなんで
皆さん、また送ってください

加:まだまだ、いっぱい読まれますからね

小:以上、しげったーでした

 


後半へつづく!

ktmh97.hatenablog.com