加藤シゲアキの横顔をながめたい

加藤シゲアキ応援ブログ

まさかの部長賞候補!?

みんなシゲのラジオ、「シゲ部」聴いてますか?

そこで今、「フフっと笑える一枚 2011夏」っていうのを募集してて、

何かと言うと、今年の夏撮った、笑える写真を添付して

ラジオにメール送るっていう感じなんですが、


いい写真には部長(加藤)賞がもらえるらしい!

他にも番組のブログに載った写真は佳作なんだって


私、送ったんだよ(^0^)

そしたら、なんと!今日番組のブログに載ってた!!!


まだ2通しか載ってないから、結構な確率!やばいよね~

見てみてーっ!↓

www.fmyokohama.jp


実はこれ、私が撮ったんじゃないんです(笑)

私の携帯は画質悪いから、後輩の携帯で撮った(笑)


でも、第一発見者は私だからね!

誰が撮っても同じだよね!笑えれば上手い下手は関係ないから……

いいよね?(笑)

 

今回は、楽器関連の写真なんだけど、

前に、まっすーのラジオでも、

トロンボーンに名前付けてもらったからね(笑)

なんで楽器関連しか読まれないんだろう←


でも、読まれただけ幸せですよね(つω`*)


是非、シゲ部のブログ見てねーっ!