加藤シゲアキの横顔をながめたい

加藤シゲアキ応援ブログ

テゴマスのまほうレポ~うた編①~(2011/12/18横浜2部)

魂レポしちゃうよ\(^O^)/


---魔法のメロディ---
最初、目が悪くて後ろ姿だけじゃ
どっちか分からなかった(笑)
(髪の色で分かるはずなのにね←)

マス側正面でテンション上がる◎
マスがビブラートかかった気がした!
でもあり得ないよね?(笑)


---ぼくらの空---
テゴ「横浜ラストー!」と叫ぶ


---猟奇的ハニー---
テゴ「チワワ」をメロディと関係なしに
高い声で可愛く「チワワ~」

テゴがボルトのポーズ(笑)


*挨拶


---七夕祭り---
2番の始め
テゴが「蛙の鳴くわだちを歩いて」
と歌ってるとき
マスがひとりで行進する←


---雪だるま---


---アイアイ傘---
床が2階くらいまで上がる
テゴは慶ちゃんの真正面で
多分と目が合ってる(笑)

お互い客席向いてて背中合わせだから
ときどきマスがテゴの方見るのに
テゴは全く見てないっていう(笑)


---Mr.Freedom---
テゴ「手拍子よろしく!」

マス「そんな僕です」で
←このポーズ


*MC?


---くしゃみ---
ここから椅子に座って歌う♪
客席も着席を促される

ギターの2人がステージへ!


---卒業アルバム---


---わすれもの---
椅子から降りる

どうでもいいかもだけど
SaxとTbとTpのソロがかっこよすぎた!

Tpソロ中に二人が消えて
ハートの紙が舞う
(2階でも取ってる人いた!)

衣装を変えて登場◎


---花火---
テゴギター
マス「告白を」で指をさす

「そっと寄り添って」で
二人が寄り添う←きゅん


*MC①


ここからヒストリーメドレー
裏タイトルは
「コアファン萌え萌えメドレー」(笑)

---夕焼けの歌(近藤真彦)---
画面に「二人で初めて歌った曲」


---ding-dong(TOKIO)---
画面に「現役時代サッカー部の僕です」
テゴが歌う♪


---とまどいながら(嵐)---
画面に「嵐のバックで踊ってました」
マスが歌う♪


---ずっと(touch収録)---
画面に「二人の初のオリジナルソング」


---ありがとう、今(NEWSニッポン収録)---
画面に「久しぶりに歌うよ」


---ミソスープ---
マス2回目の行進(笑)

2番でお椀に入る

そして替え歌しまくり
マス「何も食べずにテレビを見てた」
→「何も言わずにお椀に入る」
テゴ「一人の夜にも」
→「一人のお椀も」

マスが間奏中に箸でエアギター(笑)


---キッス~帰り道のラブソング~---
月に乗って1/4周する

マスが音を捕まえて
手を離すと最後の音が~♪


*MC②


~うた編②~に続く!